NEWSお知らせ
MENUメニュー
FAQよくある質問
RECRUIT採用案内
ONLINE SHOPオンラインショップ
CONTACTお問い合わせ

NEWSお知らせ

NEWSお知らせ

SCROLL

2023.03.06 UP |その他のご案内

価格改定のお知らせ申し上げます。

・大切なお客様へ・

拝啓 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素より当サロンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、当サロンではお客様に安心してご利用いただけるよう、スタッフ
の技術向上と価格の維持に努めて参りましたが、施術に関する原料
などの値上げに伴って、現行価格でのサービスのご提供が難しくなって
おります。

日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には、大変なご迷惑をおかけいたしますが、施術の価格を主に以下のように改定させていただきます。

メニュー 旧価格 ・新価格
カット 3,900円→ 4,900円
カラー 6,900円 →7,900円

価格改定日:3月23日(木)予定

 

※全メニューの価格を改定させていただきます。
※指名料に関しては据え置きとさせていただきます。
※すでに変更しております店舗もございますので各店舗のホットペッパービューティページをご確認ください。

 

料金メニューに価格変動におきまして。広告媒体にて特別なお得クーポンメニューや、季節限定クーポンなども提案させていただいております。
詳しくは各店舗のスタッフまでお問い合わせください。

スタッフ一同、今以上より一層、お客様にとって便利と思っていただけるお店作りを心がけ、皆様にご満足いただけるよう今以上により質の高い薬剤や、サービスなどの向上に一生懸命努めてまいります。

お客様におかれましては、
諸事情を御賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
重ね重ねになりますが、今後もAUBE HAIRを宜しくお願い致します。

敬具
株式会社会社A’Group

RECENT NEWS最近のお知らせ